現役女子高生がアイドルを語ってみる。

自称現役女子高生が広く浅くアイドルについて語ります。

はじめに。

はじめまして。

まず、このブログに出会ってくれたあなた。

見つけていただいてありがとうございます。

 

タイトル通り、アイドルが好きな現役の女子高生です。

平成12年生まれの私は、両親の話によると記憶にないくらい幼い頃からアイドルが好きだったみたいです。

あまり細かく覚えていないのですが、モーニング娘。さんやミニモニ。の皆さんの大ファンだったことはうっすらと記憶しております。

 

そんな私は今でも広く浅くアイドルが大好きで、日々アイドルを見ては様々なことを考えるのが趣味となっています。高校生という好きなアイドル達と同年代の「今」考えていることを何かに残したくて、このブログを書くことにしました。

暇つぶしにでもなれば幸いです。笑

 

さて、このブログでは私が日々アイドルという存在について考えていること、おすすめグループとそれぞれの良曲、推しメン、見どころについてを紹介したいと考えております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。